2011年12月4日日曜日

ガガ子のお見合い

今日はガガ子のお見合いの日。
お隣の区から、N夫妻がガガ子に会いにやって来た。


まだ事情を知らないガガ子。
「なんか感じてるかな・・?」とNさんご主人。


クロエとフィオもお供して、みんなでいつもの公園の中をぐるっと周りながらいろいろとお話しをした。




まだ僕と離れそうになると焦るガガ。



N夫妻はスプの経験アリ。
それも厳しさMAX級の難しい子を最期の時までしっかりと見送っていらっしゃる方だ。


青山の譲渡会場には、奥様がたまたま通り掛かってスプの集団を見つけていらっしゃった。
これはきっと縁なのだと思う。






ガガ、もうじきお引っ越しだよ。



N夫妻はスプのガガ子にとって、理想的な里親さんだと思う。
きっと幸せにして頂けると思った。。


年内にはトライアルに入れそうだ。

Click!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

14 件のコメント:

Baz さんのコメント...

お見合い、ご苦労様です。
着々とお別れの時が、、、いや、ガガちゃん幸せに近づいていますね。
上手くことが運ぶ事を願っています。^^/

アディパパ さんのコメント...

良き縁談がまとまる事をお祈りしています。。

yox さんのコメント...

理想どおりの里親さんみたいですね。
うまくガガが新しいお家にフィットしてくれれば最高ですね。

ガガ、クロフィオさんにものすごくアタッチしているな、と青山でお会いした時に感じました。
ちょっとクロフィオさんの姿が見えなくなっただけで悲壮な声で鳴いていましたから。
お別れの時は一瞬辛いかもしれないですね。

でもお隣の区ならいつでも会えるかな?

コロママ さんのコメント...

スプのことを良く分かった方ならば安心ですね。

コルクは、我が家に来た瞬間からもう「このうちの子」って顔していたけど、ガガちゃんはどうかな~。
案外無邪気に、すんなり溶け込んでくれるかも。
そうだといいですね(ちょっと寂しい?)(^_-)

エリサラパパ さんのコメント...

わかっていても寂しくなるね。
良くわかってる人なら安心かな。

匿名 さんのコメント...

いよいよですね…

最初の頃から見ると表情も明るくなったような
ガガちゃんの無邪気な顔を
見てると嬉しいような、寂しいような(涙)

動画で見たガガちゃんの様子だったら、きっと新しいご家族とも
すぐに馴染んでくれそう。

グッディのママ

Beeママ さんのコメント...

ガガちゃん良かったですね。
幸せへのお手伝い
寂しさと喜びと
大変なお仕事だと思います。
ご苦労様でした。

クロフィオ さんのコメント...

>Bazさん

ガガの里親さん予定のN夫妻は、経験(スプ有り!)、熱意、環境、何れも申し分ない方たちです。
僕も安心してガガをお渡し出来ます。
ガガは確実に幸せへのステップを上がってますよ。

クロフィオ さんのコメント...

>アディパパさん

里親さん予定のN夫妻の前任スプはアディちゃんに負けてませんw。
なかなか大変なご経験をされています。
ガガ子の幸せは間違いないでしょう。

クロフィオ さんのコメント...

>yoxさん

ガガ、そんなに鳴いてましたか?
クロ&フィオと一緒だと、そんなには鳴かないんですが、やっぱり一人だと僕が居なくなると心配だったんでしょうね。。

保護犬は新しいおうちに入っても、多くの子がストーカーと化しますw。
遺棄された時の記憶がフラッシュバックするのかもしれません。
ガガ子も始めは寂しがると思うけど、すぐに新しいストーキング対象を見つけると思います。

クロフィオ さんのコメント...

>コロママさん

ガガ子の新し里親さんは、ガガ子にとって理想的な方たちでした。
僕はまったく心配してません。

ただクロもフィオも居ない暮らしになるから、初めはちょっと寂しいかな・・?

クロフィオ さんのコメント...

>エリサラパパ さん

まあ、そりゃ寂しくないって言ったら嘘になりますが、ガっちゃんはこれで本当の幸せを掴めるワケですから、僕も嬉しいです。

クロフィオ さんのコメント...

>グッディのママさん

ほんとですね!
ウチに来たばかりの頃の写真を見ると、今とはかなり表情が違います。

ガガ子、またちょっとばかりリセットしないといけませんが、今度こそ本当の犬生の始まりです。

クロフィオ さんのコメント...

>Beeママさん

ありがとうございます。
でも大したことはしてないです。
毎日お散歩して、ご飯をあげて、一緒に寝て、イイコイイコしてただけです♪