2011年10月16日日曜日

いつまでも続く夏のイヌたち

ここ数日は夏、いや梅雨時のような暑い日が続いてる。
毎日むしむし暑いので扇風機を仕舞わないで良かった。(エアコンも使ってるけどね)


そんな日の3匹はこーんなカンジ↓

スプコ以外はモノトーンなので全員モノクロの世界にしてみた。

時々起きては「なんか言った?散歩まだだよねー?」とか。

「あーヒマ。だるいったらないわ」フィオsaid.



クロとフィオはカラーで撮っても目の色でやっと解るくらいモノクロなのだ。


ということで3匹は夕方のお散歩を待ちわびていたのだった。
外に出れば夕焼けが映えるカラーの世界がまって・・・なかった。
曇ってた。

スプコがまだヒート終了間もない現状ではDRにも行けないので、お散歩はいつもの公園ばかり。そろそろロングリードで走ってもらおうか。3匹順番でやるか。。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

5 件のコメント:

アディパパ さんのコメント...

平穏な風景~♪
安心して拝見できます・・・(笑)
このままで続きますように~♪

yox さんのコメント...

モノクロだとまた雰囲気がガラっと変わりますね。
漂っている空気が全然ちがう。

蒸し暑くて犬達みんなグロッキーですね。
涼しい間物凄くピチピチしすぎていたので飼主的には今くらいがちょっと楽かな~。

クロフィオ さんのコメント...

>アディパパさん

そうなんです。
平穏なんです。

安心していいかな〜?
まだ油断しないほうがいいのかな〜?


>ホセママさん

モノクロって雰囲気いいですよね♪
ちょっとノスタルジックで、オシャレで、絵になってて。。
写真が写真として輝きを増すというか。

ホセママさんは写真がお好きですね。嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

スプ子ちゃんソファの真ん中を陣取ってますね~
もう、すっかり溶け込んでる様で嬉しいです。
静けさが漂う絵になる1枚ですね…

クロフィオ さんのコメント...

>匿名さん

スプコを含め3匹のレイアウトはその都度、テキトーになってますw。

時にはフィオとスプコがくっついてたりすると、もう可愛いったらないです。
そんな時はすかさずカメラを向けるのですが、するとプイッと横向かれたりして、なかなかベストショット撮れません。。