2011年10月26日水曜日

しかしみんなキレイにしてるよねー。。(画像追加編集済み)

我が家の前任のリルビちゃんは、いつもだいたいこーんなカンジだった


昔のフィルムのサービス版プリントのスキャン画像の為、ちょっと粗い。

旅立ちの日のちょっと前の頃の写真。

たまにこんなスプコみたいなパピーカットにしてた↓


これは携帯の写メ画像。




でもみんなのスプちゃんの写真を見ると、ほとんどきれいにカットされてる。。
それに外を散歩する時もスヌード装着!

うちではご飯の時くらいしかスヌード(それも人間のパピー用の腹巻きだったりする)は付けてなかった。

クロフィオ家の場合、スプといえども「ワイルドで行こう!」ってカンジかな。
(単にお手入れをサボってただけ、とも言う)




オマケ編集


リルビちゃんがお星様になった後、寂しさのあまり作ったリルビのスタチュー。
胎内にはお骨のかけらを入れてある。


大好きだったサッカーボールを前に、スタンバってるところ。


塗装前の状態。


大きさが分かるショット。全長12センチくらい。


これはお友達のゴルちゃんとの2ショット。二人ともお星様になった。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

4 件のコメント:

yox さんのコメント...

家もワイルドで行こう派ですよ~。
お陰で被毛はボロボロですが。
犬は犬らしくが一番がモットーです。

スタチューお手製ですか?   しかもお骨入り。
凄いの一言です。  

クロフィオ さんのコメント...

>yoxさん

ホセくんもワイルド派でしたか?!
いつもお写真ではキレイキレイなカンジがしとりました。

リルビが居なくなった後、写真やモニターの中でしか会えないことに悲嘆した僕は、形が欲しくなってスタチューを作ってしまいました。

匿名 さんのコメント...

モジャモジャなリルビちゃんだ~。

最近こういう感じの子見ないわね(^_-)
サラちゃんもかなりワイルドになっております。

スタチューはホント、素晴らしい。
クロフィオさんの思いが詰まってる。


    コロママ

クロフィオ さんのコメント...

>コロママさん

そうそう、モジャモジャのリルビ。
フィオもモジャモジャなんですよ。同じ系列かもw。
でもこの写真のリルビは闘病生活の終わり近い頃だったから、お風呂に入れてないのもあって。。

サラちゃんのワイルドぶりもかわゆす♪
お嬢様が「あたしだってやるんだから!」ってカンジが!

タバちゃんのスタチューの製作が途中ストップしたままだ。。