2011年10月29日土曜日

ヘー、カワイイだけじゃなかったんだね!

最近はカワイさキレキレのスプコ。


今日はお散歩中にサイレンが・・!


「ねー、鳴ってるよ!」
「ほら、こっち来たよ!」


と、またまた僕を見上げるスプコ。




「あ、鳴ってる!」




「ねー、鳴ってるよー!!」


外なら興奮して騒いでもヘーキなので、僕も遠吠えしてみた。
すると。。


「キャー!ナニナニー?!」

この後、興が乗ってくると自分もほっぺたを膨らまして遠吠えするけど、今回は外だったせいか、サイレンが聞こえなくなるとともに収まった。(ほっぺたは除く)


なんだか消化不良に終わったような顔のスプコ。


キース:「今日はギグに救急車が来てたなー。」ロン:「ああ、チャーリーのとっつぁん、ヤバかったなー」




というワケで今日はいろんな顔のスプコが見れた。
キース・リチャーズに似た顔も出来るなんて、ちょっと意外だったけど。
カワイイだけじゃなかったんだね!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

8 件のコメント:

エリサラパパ さんのコメント...

スプコchan、童顔だよね~。
目がまん丸で可愛いよ!

最後、なんだかストーンズ顔じゃん?!

yox さんのコメント...

遠吠え出来ず I can get no satisfaction! でキース顔になっちゃった?
くわえタバコが似合いそうな渋いスプ子ちゃんもイイ!

クロフィオ さんのコメント...

>エリサラパパさん

わはは!

この写真見た時は笑っちゃった。
なんかキースとロン(ミックじゃなくてね)が肩組んで「いよぉー」とか言ってるみたいで。

クロフィオ さんのコメント...

>yoxさん

そうそう、まさにサティスファクションの歌詞通りってカンジ!
後から写真で見ると、いろんなおもろい顔が見られますね。

アディパパ さんのコメント...

ラストのマスク・・・!
ククク~ッ♪

私の世代では「刑事コロンボ」フェイスですぅ~(笑)

クロフィオ さんのコメント...

>アディパパさん

コロンボでつか??

ふーむ・・そう見えなくもないか。。(^_^;)

匿名 さんのコメント...

ホントにロックな2匹ですね♪♪
皆さんのコメント見てると年齢層がなんとなくわかるので面白い!以前にD,BOWIEの奥さんの名前もでてたのもマニアック~

グッディのママ

クロフィオ さんのコメント...

>グッディのママさん

最後のカットだけはなぜかロックな2匹。。
ここに反応してくれる人って僕的には嬉しいです。

そういえば以前、アンジーの名前も出ましたね!
ストーンズやボウイとなると、歳がバレちゃうかな?