2011年11月9日水曜日

ガガ子デビュー・コスプレ特典画像付きw

レディ・ガガ子


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

16 件のコメント:

ゆるる さんのコメント...

レディ•ガガ子~www
トサカが無いのが残念~!

この画像、ガガにツイートしたら喜ぶんちゃいます?(笑)

コロママ さんのコメント...

最初、なに?????ってびくりしたわ。

可笑しいけど、ちょっと不気味~(ゴメンねガガちゃん)

でも目線が決まってるわね(^_-)

yox さんのコメント...

まなざしがハマってる~。
ガガ史上最強のコスプレですね~。
スゴイ特典画像にリトルモンスターも大喜び?

アディパパ さんのコメント...

ウインクさせてあげたいなぁ~・・・(笑)

クロフィオ さんのコメント...

>ゆるるさん

しまった!
トサカ付けるの忘れた〜w

マザーモンスターにツイートしときますか。

クロフィオ さんのコメント...

>コロママさん

びっくりした??(^_^)v
たしかにこれってコスプレっていうより、アイコラの世界だもんね。

ガガのオーラに勝てる目力のあるカットを使いました。

クロフィオ さんのコメント...

>yoxさん

へへ、このガガ子のお目々はパワフルで良いでしょ?
コスプレかアイコラか迷ったけど、アイコラじゃマニアックで
分からない人も居るかと思って。

マザーも喜んでくれるかな?

クロフィオ さんのコメント...

>アディパパさん

そういえばアディパパさんのアイコンはみんなお目々パチパチ
してますよね。あれはやっぱりGIFアニメでしょうか。

エリサラパパ さんのコメント...

ガガ子、最高~!!

匿名 さんのコメント...

面白い~
前髪ぱっつんで可愛い~♥
違和感がないですね~
手塚治虫の犬人間が出てくる漫画「ノーマン」を
思い出しました(歳がわるう~)

グッディのママ

Yuka さんのコメント...

妙にハマり過ぎていて凄いです!
思わずじーっと眺めてしまいましたよ。
やっぱり私からもトサカをリクエストします♪

クロフィオ さんのコメント...

>エリサラパパさん

さ〜んきゅう〜♪(ちょっと前にやってたマックのCM調で)

クロフィオ さんのコメント...

>グッディのママさん

そういえば見たことある様な。。>ノーマン

違和感ないですか?よかった〜。

クロフィオ さんのコメント...

>Yukaさん

ハイ、フォトショップを駆使しますた。
次回はトサカもちゃんと付けときます!

アディパパ さんのコメント...

そうです!

GIF加工アニメですよ!
お一つ、いかがですか?・・・(笑)

クロフィオ さんのコメント...

>アディパパさん

やっぱそうでしたか。
今度お目々ぱちぱちなガガ子にしたい時はお願いしちゃおうかな。