2011年11月28日月曜日

譲渡会へGO!Vol.3(Gaga meets friends)

今日は恒例の譲渡会の日。
会場にはホセとひめちゃんとはるちゃんが来てくれた。(ホセだけ何故か敬称略w)




「お待たせ〜」とホセ登場!だがしかし・・・



襲い掛かるホセ、向かい撃つガガ子!バトル開始のゴングが鳴った!

「だーかーらー、言ったじゃん。近づいちゃダメって。」とはるちゃん。


おーっと今度はひめちゃんから喰らったネコパンチに応戦するガガ子だ!

まったくスプときたら。。
この前のセターズのオフ会じゃガウガウなんてなかったぞーw。
血の気が多いスプはこれだから可笑しい。
慣れた人間なら「可笑しい」で済むけど、知らない人間が見れば面食らうシーンだよね。




所変わってランチ中のひめ&パパさん。


でかいホセもだっこされてんの。やっぱり甘甘ちゃんだね。


いよいよ里親募集が始まるガガ子

ガガ子の里親募集開始です。
近々DLS(ドッグライフセイビング)のHP上で募集を始めます。
それに先立ちここではお伝えしますが、もしご希望の方がいらっしゃったら、DLSの方にご連絡下さい。
既に今日の譲渡会では1名の方よりアプローチがありましたが、HPの方でも申し込みがあれば、複数の方の中より当方で選考させて頂くことになります。
つまり先着順ということではなく、ガガ子にとってベストな家庭を選びたい、ということです。


http://members3.jcom.home.ne.jp/doglifesaving/







Click!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

8 件のコメント:

yox さんのコメント...

わ~♪ クロフィオさんが撮ってくれたホセ、カワイ~。

・・なんて喜んでいる場合じゃないですね。

昨日はホセがいきなり失礼をば致しました(汗)

でもね、あれでも昨日はホセとってもイイ子だったほうなんですよ。

聞きしにまさる美犬ガガ、早速ステキな方のアプローチもあって良い予感ですね。

お忙しい中、お邪魔しました。

楽しかったです!

コロママ さんのコメント...

ガガちゃん、いよいよ募集開始ですか。

あちらは人通りも多い場所だし、可愛い小型犬もいるから、人の目には付きやすいけれど、その分里親希望者さんの見極めが難しくもありますね。
CACIの場合なんかだと、かなりの覚悟をもった人が会いに来るから。

ケイン君、予想外の展開でびっくりするやら、かわいそうやら・・・なんだか複雑な思いです。
でも、きっと本当の家族が現れるに違いない。

ガガちゃんにも、クロフィオさん以上の家族が現れてくれますように!
不安があるような人には可愛いガガコは渡せないでしょ?

クロフィオ さんのコメント...

>yoxさん

昨日はホセにも会えて嬉しかったです♪
ありがとうございました。

ふーむ。。昨日のホセは良い子だったんですね?
青山という場所柄、ちっとばかり大人しくなってたとか?

今日も朝のお散歩中にガガ子はプロポーズされました。
昨日のこともあるし、どうなるかな〜。

クロフィオ さんのコメント...

>コロママさん

そうなんですよ、青山での譲渡会はCACIとは全く客層(?)が違うでしょうね。
CACIではレスキューの対象がガンドッグに絞られているから、ちっこい愛玩犬から超大型犬まで揃うDLSの譲渡会と違って、厳しい猟犬の状況に対する志を胸に秘めてやってくるCACIの里親希望者さんはそれなりの覚悟と準備をしてるのでしょうね。
リンちゃんの教訓は生かさないといけないと思っています。

ケインはやっぱりTさんには縁が無かったんだと思います。
そしてその直後に決まった里親さんとも。
でもセンターからは早めに出してやらないと。。
ガガ子が決まったらウチに来ちゃったりして。

でもガガ子の嫁ぎ先は吟味させて頂きます!

匿名 さんのコメント...

ガガちゃんいよいよお見合い開始なんですね。

いつまでもクロフィオ家の三女として可愛い様子を
ブログで楽しませてほしかったのが本音ですが
そうと決まった以上はガガちゃんの次の幸せを切に願います。

いいとこへ嫁にいくんやで~(涙)

グッディのママ

クロフィオ さんのコメント...

>グッディのママさん

もう何件か希望される方が現れています。
いよいよです。

ガガ子にはちゃんとした家族に囲まれた温かい家庭に送り出してやりたいと思います。我が家はもうじき卒業になると思いますが、新しい家族とともに犬生をやり直して欲しい。。
天国のリルビが僕にこの役目を果たすように、スプのガガ子を送り込んだのかもしれません。

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。昨日公園でお会いしたひら○○です。昨晩、妻と話し合いをしました。残念ですが公園で一緒にいた83歳の母が手術後まだ60日である事と1月中旬に近くに転居が決まっている為に2月初旬までは飼うのは無理との結論に達しました。2月初旬までに新しい飼い主が決まらないようでしたら再度メールさせて頂きます。それまでホームページを妻と食い入るように見ています。

クロフィオ さんのコメント...

>匿名のひら○○さん

お母様はお大事にして下さいね。
それぞれにいろんな事情があり、それを乗り越えて結ばれる縁というものが有ると思います。
ひら○○さんとガガ子にご縁が有れば、きっと2月でも結ばれるでしょう。
今一応他にも、お申し込みを頂いてる方がいらっしゃいますが、結果次第ではまだ分かりません。