2011年11月16日水曜日

ジュリアンの続報

前回お伝えした保護スプリンガーのジュリアン、結論から言えば保護主様自身により保護続行・・・つまり自ら里親となることになりました。
正確に言えば保護主様のご家族が手放せなくなってしまったそうで。。


譲渡のご希望をされていたM様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。
申し訳ありませんでした。


しかしながらジュリアン本人にとっては、ハンディキャップを抱えながらもやっと馴れてきた環境に、これからもずっと居られるということなので、これはこれで目出度いことと思います。


意外な展開となりましたが、ジュリアンを応援して下さった皆様に感謝致します。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

6 件のコメント:

yox さんのコメント...

ジュリアン君、新しい家族が決まって良かった!
ハンディを抱えながらもこれからきっと楽しい日々を送ることが出来るんでしょうね。
ジュリアン君お写真のとおりとても魅力的な子だったのね、保護されている方が手放せなくなっちゃうなんて。

良いニュースが聞けてとっても嬉しいです。
感謝です。

クロフィオ さんのコメント...

>yoxさん

ちょっと意外な展開でした。
ブログアップしてから、あっと言う間のスピードで譲渡決定か?といった雰囲気でしたからね。

でもまあ、わんこの幸せ第一ですから・・・ね!

匿名 さんのコメント...

何はともあれ良かったです!
ジュリアン君を幸せにしてくださる方なら。
可愛いスカーフしてもらってたものね~♥

Mさんにも感謝です。

グッディのママ

エジママ さんのコメント...

Mさんもスプの可愛らしい魔法にかかりましたね。(笑)
落ち着く所に落ち着けて安心しました。
うちはまだ魔法にかかったままです。(笑)

クロフィオ さんのコメント...

>グッディのママさん

ジュリアンの環境にはまだ手放しでは喜べない様なところもあるのですが、現在その辺りについて、保護者さんサイドではいろいろと動きがある様です。

クロフィオ さんのコメント...

>エジママさん

Mさんは16年も共にした愛スプを2年前程に見送っていらっしゃいます。
その後まったく夢にも見なかったその子が、僕のジュリアンの記事が出た頃に夢枕に立ったそうです。。