2011年11月24日木曜日

夜散歩のトレンド

近頃の夜は早い。


午後の4時半くらいを回るともう暗くなりかけてくる。


で、日が落ちてからの公園はほぼみーんながこんな状態でお散歩してる。




ガガ子とフィオ。2匹は首にピカピカ光るヤツをぶら下げてる。ファーファママのプレゼントなのだ。



3匹のリードを持ちながらカメラを向けてさらにスローシンクロなんざ出来るワケがない!っていうショット

夜の公園ではあっちでピカピカ、こっちでピカピカ、誰が来てもすぐ分かるってワケ。




もちろんクロエもピカピカする。ちょっと顔が写ってないけど。




今日の黒白な2匹。なぜかぴっったりくっついてる。
Click!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

4 件のコメント:

yox さんのコメント...

なんか幻想的で綺麗。
ワンコのナイトクラビングみたい。

ガガが色んな不思議な電波を出しているようにも見える(笑い)

ぴったりくっ付くモノクロちゃんたち、どこが誰?状態ですね。

メールしましたので、見てね!

匿名 さんのコメント...

クロエちゃんとフィオちゃん寒くなったんでくっきんこしてるんですんね。微笑ましいですね♥

夜のお散歩のピカピカ、ウチも付けてるけど
すれ違うおばちゃんがクリスマス仕様かだって…
ハハ…確かに。

グッディのママ

クロフィオ さんのコメント...

ナイトクラビングですか!

”Nightclubbing we're nightclubbing
We're what's happening
Nightclubbing we're nightclubbing
We're an ice machine..."
と唄ったのはIggy Popでした♪

ほんとにガガがびびびって、なんかのビームを出してる様にも見えますね。
モノクロ組はガガ子に対抗してるのかも。。

クロフィオ さんのコメント...

>グッディのママさん

クロフィオの2匹はこの反対側にガガ子が居たものだから、僕を挟んでこっち側の狭いスペースに無理矢理集まってしまったんです。
ガガ子ともくっつくこともあるんですが、ちょっかい出されてウザイこともある様で。。

こちらでもみんな言ってますよ「クリスマスだよね」って♪