2011年11月19日土曜日

またくっついた


クロエとガガ子。
まったく仲が良いんだか悪いんだか分からない。

公園で偶然遊んじゃった効果なのか・・?
再びこーんな恰好になってる2匹。






ケンカするくせにこんな風になっちゃう2匹


さっきいつもの様に晩飯後に盛り上がるガガ子はフィオに示威行動を始めた。
すると今夜はフィオの反撃に遭った。
振り向き様に吠えられて、一瞬びっくりして飛び退いたガガ子。

フィオもやる時はやる。

なんだかんだ言って、この3匹は折り合いが付きつつあるらしい。。

          Click!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

6 件のコメント:

yox さんのコメント...

頭齧ったりくっついたり忙しい2匹ですなぁ。
くっついている姿は微笑ましいのにね。
齧りっこ無しでケンカのときはボコり合いだけなら危なくないのにね。

フィオちゃんも反撃?  誰もビリにはなりたくないのね。

匿名 さんのコメント...

クロエちゃんとガガちゃん、よく見ると目を開けてますよね。
お互いを探りつつ関係を深めてるのかな~

人間の勝手な憶測ですけどねぇ~

でもいい関係になっていってるのは事実ですよね♥

グッディのママ

クロフィオ さんのコメント...

>yoxさん

まったく!

でも最近ちょっと変わったのは、クロはいきなり噛み付かなくなったことかな。だけどガガ子が頭囓ったから、次は分かりませんw。
フィオもやっぱり常に空気読んでます。

アディパパ さんのコメント...

俗に言う女同士の探り合いみたいなもんですかねぇ~(笑)
このまま良好な雰囲気が保っていけて、楽しい時間が増えるといいですね~♪

クロフィオ さんのコメント...

>グッディのママさん

ちらっと目を開けてるのは、僕がカメラ向けたからなんです。
それまではねんねしてました。
果たして状況が進展してるのかどうか、まったく分からないです。。

昨夜はクロエが自分からさっさとケージに入って寝ちゃいました。
朝までそのままだったので、ガガ子は僕とソファで。

さて、今日はどんなパターンで寝かそうかな。

クロフィオ さんのコメント...

>アディパパさん

女同士はオトコほどシンプルじゃないですね。
イヌの世界も同じなのがおかしい。。

ねんねの時に2引きが接触しない様にしてからは、とりあえず平和は保たれています。